室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

夏休みフリーパスを利用のお客様へ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
梅雨明けまではあと一歩ですが、あそびのせかいの夏休みが始まりました。
あそびのせかいは7/16~8/31までが夏休み期間となります。
この期間は1日フリーパス、平日フリーパスの利用販売を中止させていただきます。
この期間は時間制、または夏休みフリーパスのみのご利用となりますので、あらかじめご了承ください。

夏休みフリーパスをご利用のお客様へご案内です。
ご利用の際、券売機でのチケット発券は必要ありません。入場カウンターでお手続きいたしますので、入場列には並ばず、直接入場カウンターまでお越しください。
入退場は何度でも可能ですが、利用する日の始めと、終わりには手続きをいたしますので、必ず受付でパスの受け渡しを行ってください。

場内の混雑状況によっては、入場をお待ちいただく場合がございます。お近くのスタッフにお尋ねください。

また、オンラインで夏休みフリーパスをご購入のお客様は、初回のお手続きが必要になります。
お手元にあります利用規約、夏休みフリーパスを一緒にお持ちください、その際ご利用されるご本人(保護者様)の身分証を確認させていただきますので、ご用意ください。

みなさまのお越しをお待ちしております!

Follow Me!

TOP