室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビー手形イベントを行いました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは

今日9/6(木)のベビーイベントは手形イベントでした。
今月も始まったばかりということで、今日は赤ちゃんの足形を使って
9月のカレンダーを作りました。

みんなとっても興味津々
IMG_3515

IMG_3518

IMG_3520

みんな嫌がらず
小さいあんよですが、きれいにとることができましたよ

さあ、仕上げはお母様たちです。
どんなカレンダーになるのでしょう?

IMG_3517

できあがりがこちら☆
IMG_3522

おつきみうさぎのカレンダーの完成です。
こちらは見本ですが、参加された方の作品はもっともっとすてきでした。

お子様の成長の記念のひとつになれば嬉しいです。

むさし村山店では、毎週火、木曜日に赤ちゃんの日のイベントを行っております。
くわしくはこちら(9月イベントカレンダー)をご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店

Follow Me!

TOP