室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

9月お誕生日会

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! はじめおにいさんです。

夏休みが終わってしまいましたが、まだ暑い日が続きますね!

ブログ更新までに間が空いてしまいましたが、5日に9月生まれのお友だちのお誕生日をみんなでお祝いしました!

9月生まれのお友だちを祝うために、他の子たちにはちぎり絵でケーキに果物をトッピングしてもらいました。
IMG_3458

最後はお誕生日のお友だちとケーキを作ったみんな、おねえさんと記念撮影です!
IMG_3465

お誕生日会は、毎月第一水曜日に開催しています!
キドキドにあそびにきた際には是非ご参加ください!

Follow Me!

TOP