室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

9/1(土)クラフトイベント行いました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

今日から9月が始まりましたね!

キドキドでは9/1(土)にクラフトのイベントを行いました。

今回のクラフトのイベントでは、
9月のキドキドカレンダーを作りました。

9月ということで…カレンダーの上に
みんなでトンボ作り!

まずは、トンボのメガネを自分の好きな色でぬります。
トンボのめがねは何色めがね~♪

IMG_3414
IMG_3415
みんないろんな色を使って、
かわいいカラフルなトンボができていました。

色がぬれたら、羽づくりにうつります!
とんぼの羽はみんなのピース!の2本指で作りました。

IMG_3416
IMG_3419
大きい羽のトンボや小さい羽のトンボを
みんなそれぞれ上手につくることができていました。

世界に1匹のトンボの完成です。
IMG_3417

IMG_3418
IMG_3421
IMG_3422
みんなすてきなトンボを作ることができていましたね☆

みんなが作ったトンボの下には、
キドキドむさし村山店のイベントカレンダーがくっついておりますので、
ぜひぜひチェックしていただいて、
いろんなイベントにご参加いただければと思います。
みなさまのご参加お待ちしております。

本日もイベントにご参加いただきありがとうございます!!

Follow Me!

TOP