室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

8/30 赤ちゃんの日 写真アート!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆうなおねえさんです。

暑い夏もだんだんと終わりが近づいてきましたね。

8/30に、キドキドでは
赤ちゃんの日イベント写真アートを行いました。

8月は!ということで、今回の写真アートでは
砂浜をテーマにしました!!

IMG_3404

レジャーシートにねころびながら
おいしいアイスやスイカを手にニコニコ笑顔のお子様や、
初めての写真アートに緊張で泣き出してしまうお子様も…
みんなよく頑張っていました!

みなさん、お子様のかわいらしい姿を撮ることができていました。
ご参加いただきありがとうございます。

次回、9/6(木)の赤ちゃんの日イベントでは
手形のイベントを行います!
お子様の成長を形に残してみませんか?

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

 

Follow Me!

TOP