室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

8/24 ハマビーズで夏の思い出つくり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
ゆうなおねえさんです。

夏休みの終わりが近づいてきましたね…

そこで、キドキドではハマビーズを使って、
夏の思い出つくりを行いました!

まずはハマビーズで
かきごおりスイカつくり!!

IMG_3359
指先に集中してビーズを1つずつ並べていきます。

IMG_3354

IMG_3364

みんなていねいに上手に並べられていました!

完成したら、おねえさんたちがアイロンをかけてくっつけます。
その間に、お友だちには夏の思い出を絵に描いてもらいました。

IMG_3361

IMG_3362

みんな夏休みはいろんなところへおでかけしたり、
たくさんの素敵な体験をしたみたいですね!

IMG_3366

絵ができあがったころに、みんながビーズでつくった
かきごおりスイカが完成!

組み立てると…フォトスタンドが出来上がりました☆

IMG_3363
IMG_3367
IMG_3365

みんな素敵なフォトスタンドを作ることができましたね!
ぜひぜひ、お家に夏の思い出を飾ってください☆

ご参加いただきありがとうございます。

Follow Me!

TOP