室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハマビーズで夏の思い出づくり☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!!もえこおねえさんです☆

今日はさつきおねえさんと一緒にハマビーズイベントを行いました。
IMG_3293

夏といえば!!そうです!!かき氷スイカですね☆

ハマビーズでかき氷とスイカをつくりました☆

どんどんます目に並べていきます☆
IMG_3297

IMG_3296

終わったお友だちから!!夏の思い出を描いていきました☆
IMG_3306

最後はハマビーズを組み立てて写真立てにしました。
IMG_3302

オリジナルの作品がたくさん出来上がりました。
IMG_3304

IMG_3307

本日もイベントにご参加いただきありがとうございます。
21日・23日・24日にもハマビーズのイベントを行いますので
ぜひご参加ください。お待ちしております☆

Follow Me!

TOP