室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビー☆クラフトあそび☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

毎日いいお天気で暑いですが!
赤ちゃんたちと一緒にクラフトイベントを行いました。

今日はこんな素敵な物を用意しました☆
じゃじゃじゃじゃーん!!!!
IMG_3038

オリジナルのスノードームです

お魚や動物や星などをみんなでぬりぬりしていきました。
IMG_3015

色塗りした、動物を中に入れて!!!
IMG_3031

ふたの周りをテープでとめれば!!!
世界に1つだけのスノードームが完成
IMG_3019

IMG_3020

すてきな作品がたくさんできあがりました。
IMG_3023

IMG_3026

IMG_3033

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

来週の7月31日(火)14時から同じイベントを開催いたします。
先着10名様となりますのでお早めにご来店下さい。
お待ちしております☆

Follow Me!

TOP