室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

父の日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
さつきお姉さんです!最近は、雨が降ったりやんだり・・・
雨の合間に差し込む日差しに、初夏の訪れを感じますね!!

今日は6月18日(土)・19日(日)に行った父の日のイベントを紹介したいと思います!!

お父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
メッセージカード作りを行いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネクタイのメッセージカードに、ペンやクレヨンを使って
絵を描いたり・・・
みんな真剣に書いていますね!

そして・・・
完成した作品がこちらです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは、男の子らしい作品になりました!
よく見ると、ネクタイにはクワガタと、かぶと虫が
書かれています。
「お父さんはクワガタ好きなの?」と聞くと・・・
「・・・僕が好きだから!」と、照れながら答えて
くれましたよ。
お父さんも、一緒に参加して頂き、お子様からのプレゼントに嬉しそうでした!!
これからの季節にぴったりのネクタイになりましたね☆
素敵な作品を作ってくれて、どうもありがとう!!

その他の方にも参加して頂きましたのでご紹介します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも女の子らしく、かわいい作品になりました!
お父さんに秘密にしながら、一生懸命好きなものを思い出して
作ってくれました。
出来上がってから、お父さんに渡しに行き・・・
「大好き♥」という言葉に、お父さんも、
すごく嬉しそうでした。
素敵な作品を作ってくれて、どうもありがとう!!

参加してくれた、お友だち、お父様、お母様、ありがとうございました。
皆さまの素敵な笑顔が見れたイベントになりました。

次回のイベントもお楽しみに・・・☆

Follow Me!

TOP