室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆サプライズイベント☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは
あっという間に梅雨が明け、夏がやってきましたね。

キドキドでは、毎週金曜日15:00~サプライズイベントを行っているのをご存知ですか?
毎回どんなイベントを行うかは、お楽しみ☆

今日は、6/29(金)に行ったサプライズイベントを紹介します。

この日は夏本番のような暑~い日でした。
そこで、みんなで雨を降らせました!!

大きい紙に、くもをかいて
色紙をびりびり貼っていきます。
IMG_2637 IMG_2639

もっともっと
IMG_2642 IMG_2643

さあ、ここから雨を降らせます
みんなが貼ったカラフルなくもに魔法の水をかけると、、、
IMG_2646

さあ、どうなるかなあ
IMG_2647

カラフルなくもから、カラフルな雨が降ってきました!!
IMG_2649

写真はわかりずらいですが、、、

こんな風に、毎週金曜日にはサプライズイベント、その他の日にも赤ちゃんイベントなど様々なイベントを行っております!!

ぜひ、イベントも楽しみにご来店ください。
みなさまのご参加をおまちしております。

Follow Me!

TOP