室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

今週の赤ちゃんイベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおにいさんです☆

みなさんは、今週末の 6月17日(日が何の日だか知っていますか?
正解は「 父の日 」です!
いつもお世話になっているおとうさんへ、ありがとうの気持ちを伝えましょう☆

というわけで、今週の12日(火)と14日(木)の赤ちゃんの日イベントでは、
パパへ贈る『赤ちゃんの足型ネクタイカード』づくり」を行いました!

IMG_2334

まずはかんたんな手遊びで体をほぐしてから、

IMG_2338

いざ、足型とりにチャレンジです!

IMG_2336

最後はママたちにメッセージ入れの仕上げをしてもらって、、、

IMG_2372

完成でーすっ!!!

IMG_2370

みんなそれぞれ、かわいいネクタイカードをつくることができました☆

お子様の日々の成長が感じられる足型カード、
パパたちもきっと喜んでくれるはずです!

IMG_2344

今週のイベントもたくさんの方々にご参加いただきまして、まことにありがとうございました☆
ほかにも今月は様々なイベントをご用意しております☆
ぜひこの機会に、キドキドへご来店下さいませ☆
お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP