室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

今週のイベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちはプレイリーダーのもえこおねえさんです☆

東京もついに梅雨入りしましたね☆

ですが!!キドキドでは今日も元気よくイベントを行いました。

先ずは、7日に行った「ハーフバースデイ」です。

イベント当日7か月になった!!ゆいなちゃん!!
IMG_2255

先ずは足形をとって!!

お名前シールと王冠をプレゼントしました。
IMG_2253

その後近くにいたお友だちやおねえちゃんと一緒にお誕生日の歌を歌いました。

ハーフバースデイおめでとう☆
IMG_2259

5日には「ハイハイレース」も行いました☆

みんなで準備体操をした後!!
IMG_2226

さっそくレースです☆

よ~い!ドンッ!!!!
IMG_2230

みんな目の前にある遊び道具を一生懸命追いかけました☆
IMG_2233

みんな最後までゴールできました☆
IMG_2241

イベントご参加いただきありがとうございました☆
今月もたくさんイベントを用意しております☆
ぜひこの機会にご来店下さい☆
お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP