室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5/30 プレキドキド イベント報告!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は5/30(水)に行なったプレキドキドの報告をします。
プレキドキドとは6ヶ月未満のお子様
キドキドを体験できるイベントです!

今回のプレキドキドでは2名のお子様が参加してくださりました。

まずはベビー専用のスペース、
ベビーガーデンで自己紹介をしました。
初めてのキドキドに少し緊張している様子でしたが
月齢の近いお友だちをじっと見つめる可愛らしい場面も。
IMG_2178
ベビーガーデンの色々な遊具に目を向けて
気になるものを手に取ろうと上手に前に進んでいました。

少し体を慣らしたところで、
今度はディスカバリータウンに出発です。
ディスカバリータウンでは、
磁石でくっつくブロック、マグフォーマ―や
たくさんの色がくるくる回るカラフルギアなどに触れていただきました。
お母様たちにも興味をもっていただけて、
「たくさんあって、おもしろいね。」と
お子様に声をかけられている姿も見られました。

ディスカバリータウンを見てまわった後は
アクティブオーシャンへ!!
体を大きく動かして元気に遊んでいるお友だちに
お子様もお母様も「すごいねー!」と
目を大きくして見られていました。
反発のあるマット、エアトラックファクトリーに乗ってみたり、
ぐるぐる回る、サイバーホイールでゆらゆらしてみたりと
実際に体を動かして体験していただきました。
特に、楽しんでいただけたのが、
大きく跳ねることのできる、エアキャッスル!
IMG_2173

ぴょんぴょん跳ねたり、ごろんとしてみたり
にこにこ楽しんでいる笑顔や
落ち着いてゆったりしている姿も可愛らしかったです。

そして!!
お待ちかねのボールプールに!!
最初は少し表情もかたくf不安そうな様子でしたが
徐々にボールに慣れてきて、体がボールに沈んでいくのを
楽しんでいらっしゃいました。
最後はベビーガーデンに戻って、記念に足形を取りました。

家ではできないあそびを楽しんで頂き、普段とは違ったお子様の姿を見て
喜ばれているお母様たちの表情に、私たちもうれしく思いました。
またキドキドでお会いできる日を楽しみに、
心よりお待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。

IMG_2177

次回のプレキドキドは6月27日(水)を予定しております☆
ぜひお電話でご予約ください☆
お待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP