室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

「ハーフバースデー」お祝いしよう☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん!!こんにちは!!!

プレイリーダーのもえこおねえさんです!!!

はじめてのお祝いはぜひ「キドキド」へ!

6ヶ月を迎えた赤ちゃんは、周りのたくさんのものに興味津々!
自発的にうごけるようになってくると、様々なあそびが楽しめる頃。

雨の日が多くなり、どこであそぶか迷っている時は
ぜひ親子の室内あそび場”KID-O-KID”にあそびに来てみませんか?

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントを開催します!!!
IMG_1930

期間:5月31日(木)・6月7日(木)

時間:14時~14時45分

対象:2017年11月&12月生まれのお子様

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP