室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

かんてんネンドであそびました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!

プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

GWまっただ中ですが!!

みんなでかんてんネンドであそびました。

まずは!!好きな色を選んでコネコネ☆
IMG_1971

やわらかくなったら、びよーん!!とのばしてみたり!!

IMG_1974

色をまぜたり!!どんな色になったかな!?

他にも型をとったり!!
IMG_1976

顔を作ってみたり!!
IMG_1984

 

IMG_1979

イベントにご参加いただきありがとうございました。

GWでは他にもたくさんイベント開催予定です。
ぜひご来店下さい。

Follow Me!

TOP