室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
今月からむさし村山店にやってきましたゆうきおにいさんです!
どうぞよろしくおねがいします!

それでは、本日4月20日に開催いたしました、
第11回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレースの様子をおつたえします。

まずは『バスに乗って』で準備運動!
パパやママのおひざの上で、右にまがったり左にまがったりデコボコ道をすすんだり。
お家でも気軽にできるあそびなので、ぜひやってみてくださいね☆

体が温まったところでいよいよハイハイレースのスタートです!

20180420_ハイハイレース02

20180420_ハイハイレース03

20180420_ハイハイレース04

スタートと同時にハイハイをはじめるお友だち、泣きながらも必死にゴールをめざすお友だち、
ゴール目前で止まってしまうお友だち、周りの雰囲気やおにいさんおねえさんが気になるお友だちなどなど。。
それぞれのペースで、みんながゴール出来ました!!!
周りにいた館内のお客様も笑顔で応援してくれていましたね。

最後は表彰式記念撮影

20180420_ハイハイレース05

20180420_ハイハイレース01

みんなとーっても頑張りました!

レースを前に早速コースの上であそんでみるお友だちや、とびっきりの笑顔を見せてくれるお友だちがたくさんいて
スタッフたちも楽しく進行できましたよ☆

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。
ありがとうございます!!!

5月の開催日が決まりましたら、またブログなどで告知させていただきます。
次回も元気なハイハイを楽しみにしていますね☆

 

Follow Me!

TOP