室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お誕生日会しました☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです!!!

春になり、お外も暖かくなりましたね☆

今日はキドキドで元気に「3月のお誕生日会」をしました。

まずは、みんなに王冠をプレゼント

それから、記念に手形をとりました。
IMG_1697

 

そして、この季節と言えば・・・!?

イースター!!!

みんなで卵に色を塗って、
IMG_1702

ウサギさんに貼りました☆
IMG_1705

素敵な作品が出来ましたね!!

イベントに、ご参加いただきありがとうございました。
IMG_1708

次回のお誕生日会は4月18日(水)を予定しております☆

4月生まれのお友だち集まれーーーーーー!!!

Follow Me!

TOP