室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ダブルタワー!!!

カテゴリー:お知らせ未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!はなお姉さんです。
キドキドがリニューアルしてからあっという間に一週間が経ちました!
新しくなった場内でみなさん、もう遊びましたか?
一番大きく変わったボールプール
どのようになったかというと、、、

じゃじゃーん♪♪
IMG_1482

とても背の高い超大型遊具が登場!!!
そしてボールも増量
お姉さん達も初めて見たときはびっくりしました
すべり台がうねっていたり、トンネルからは顔がのぞけます。
すべり台は前後に2つあるので、タイプの違う滑りを楽しんでみてくださいね!
ちなみにはなお姉さんは、後ろにある低いすべり台がお気に入り♪

後ろに回ってみると、こんな感じ♪
壁からも上に行くことができますね!!
IMG_1515

少しお手伝いしてもらい上に登ったり、一緒にトンネルをくぐったり、
すべり台をすべったり、親子で一緒に遊ぶ姿がたくさんみられます。

この新しい大型遊具があるのは、むさし村山店だけです!!!!詳しくはこちら
キドキドに遊びに来るのがいつもよりぐっと楽しみになるはず!

さて、みなさんはこの部分がどこにあるのか
見つけ出すことができるでしょうか????
探してみてくださいね♪
IMG_1478

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP