室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
元気いっぱいみちるおねえさんです!!
本日は、2月20日に開催致しました、
ボーネルンド×イオンのハイハイレースの様子をご覧ください。

まずは『バスに乗って』で準備体操!
パパやママの動きが大きく子どもたちはとても楽しそうでした!
ぜひ、お家でもやってみてください☆
IMG_1434

体が温まったところでいよいよハイハイレースのスタートです!
IMG_1405

スタートと同時にハイハイしだすお友だち、泣きながらも1位でゴールするお友だち、途中でとまって周りに笑顔を振りまくお友だち、どうしても後ろに進んでしまうお友だち、ゆっくりながらも確実に最後まで前進するお友だちなどなど。。
みんなそれぞれのペースでゴール出来ました!
いろいろなレースがあり、参加者以外のお客様も笑顔で応援してくれていました。
IMG_1425

6C13274A-E99C-4E60-A140-65E77CD4EE57

 

最後は表彰式
みんなよく頑張りました!!
IMG_1416

ハイハイレース前から遊んでいるお友達や、
ニコニコ笑顔を見せてくれるお友達が沢山いて
スタッフも笑顔が絶えなかったです☆ 
IMG_1417

IMG_1431

CDB99DB1-1C42-42BB-950D-0B0CA5109C0D (6)

今回は、3回ハイハイレースを実施する事ができたので、
いつも以上に沢山の方々にご参加頂けました。
みなさま、ご参加頂きありがとうございます!

3月の開催日が決まりましたら、ブログなどから告知させて頂きます。
元気なハイハイを楽しみにしております☆

 

Follow Me!

TOP