室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ゆうなおねえさんです。

今回は1月30日にイオンモール館内で開催した
ボーネルンド×イオンモールむさし村山のハイハイレースの様子を紹介します。

まずはみんなで豆まきの歌をうたい、
体を動かしながら音あそびを行いました。

IMG_1122

IMG_1140

みんな歌に合わせて楽しそうに音をならしていました。
鬼のポーズも可愛らしくて素敵でしたね!

心も体もあたたまったところで、
いよいよハイハイレーススタートです!
みんなドキドキ緊張の中、いちについて…
IMG_1178

よーいどん!!
みんなママやパパを目指して一生懸命に
前に進んでいました。

IMG_1124

ママやパパの手にはお子様の好きなものが
たくさん光っていましたね。
お菓子やおもちゃ、中には鍵もありました

IMG_1145

緊張で泣いてしまう子お友だちが気になってしまう子もいましたが
みんな最後までゴール出来ました!!!!

最後は表彰式です。
頑張ったみんなに賞状をプレゼントしました。
みんな、よく頑張りました!!

IMG_1131

今回も頑張ってハイハイする素敵な姿を見ることが出来ました!
ハイハイレースへのご参加ありがとうございます。

IMG_1133

IMG_1195
2月20日(火)開催予定です
予約開始日などが決まり次第、ブログなどで告知させていただきます!
ご参加お待ちしております!

イオンモール むさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP