室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

2018年の??

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
たくさん雪が積もりましたね♪
雪遊びはなにかしましたか??

キドキド場内に昨日から新しいフォトスポットが完成しました☆☆

じゃじゃーーん♪
IMG_1024

「2018」0の部分からひょっこり顔をだして撮るのがおすすめです!!
IMG_1016

お子様はもちろん、大人の方もキドキドに遊びに来た思い出に
フォトスポットでも写真を撮ってみてくださいね♪

寒い日がまだまだ続きますが、そんな時はキドキドでおもいっきり
体を動かして遊んでみませんか??
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

キドキドのベント情報はこちら☆

イオンモール むさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP