室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

パパと一緒に冬のスポーツチャレンジ!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
まだまだ寒い時期です・・・
今日は雪も降っていますね!!
そんな日には冬に人気のスポーツをキドキドで体験しよう!

本日は、1/20(土)に開催いたしましたボブスレーの様子をご覧ください。
いつもサイバーホイールが回っている場所に沢山ボールを!
みんなには、IPブロックに乗ってもらいパパやママに後ろから
ビューン!!と押してもらいました♪

IMG_0990

スピードが速くて途中で落ちちゃうお友達もいましたが
何度も挑戦をしタッチすることができました!
頑張ったみんなにメダルをプレゼント♪
IMG_0986

IMG_0989

ご参加して頂いたお友だちやお父さん、お母さん
最後にボールを一緒にお片付けしてくれたお友だち、
     ☆ありがとうございます☆
冬のスポーツチャレンジ!!
1月は、1/24(水)、1/27(土)、1/31(水)開催致します!
1/24(水)の冬のスポーツは「アイスホッケー!」
開催時間は15時からを予定しております。
みなさまのご参加お待ちしております

イオンモール むさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP