室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だち・作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
けいこおねえさんです。
今日は、キドキドに遊びに来てくれたお友達と、がんばって作ってくれた作品を紹介したいと思います♪

☆お友だちインタビュー☆

おなまえは!?
つよしくん(6歳)☆ともこちゃん(8歳)

今日は、どんな事をして遊びましたか!?
都内の水族館に行った帰りにボーネルンドに遊びに来ました!!

素敵な作品の題名は!?
ゆうえんち!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
姉弟で一緒に、マグフォーマーという、磁石で色々な形を作って遊べる遊具を使って、とっても大きくて素敵な作品を作ってくれました!!
すごく楽しそうな遊園地で、けいこおねえさんもこの遊園地で遊んでみたくなりました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は写真撮影をしてくれた後に、更に進化した遊園地ができていたんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さらに大きく色んなアトラクションが増えてますね!!
今後も作品紹介をしていきますので、キドキドに遊びに来たらぜひ気になったもので素敵な作品を作ってみてくださいね♪

Follow Me!

TOP