室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

来年は戌年! 足形でペタペタ!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
いよいよ冬休み本番! みなさんは何をして過ごしているのかな?
思いっきり楽しんでくださいね。

今日は先日行われたベビーイベントのご報告です♪
来年使えるすてきなカレンダーを作りましたよ!
来年は戌年なので足形をとって犬を作り、
お母さんがかわいくデコレーションしてくれました♪
IMG_0786

IMG_0788

IMG_0794

とってもかわいいカレンダーが出来上がりました♪
ぜひお家に飾ってみてくださいね!

「このような作品は初めて!」というお声もあり、
イベントを楽しんでくださりおねえさん達もとっても嬉しかったです!
ご参加、ありがとうございました。
12月28日(木)は今年最後のベビーイベントで、
手形のイベントを行います!
ぜひご参加ください!!
みなさまのご参加、お待ちしています。

Follow Me!

TOP