室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

足形でトナカイさんを作ろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
いよいよあと4日でですね。
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?
とっても楽しみですね♪

今日は赤ちゃんの日でクリスマスイベントを行いました!
初めに、りょうこおねえさんが「クリスマスのうさぎの小さなお話」
してくれました。お話の最後にうさぎさんと一緒にメリークリスマス!!
IMG_0676

次は足形をとりトナカイさんを書いて、
クリスマスカードを作りました!
足形をぺったん、ぺったん。
IMG_0678

その上にお母さんがお顔や耳を
書いてトナカイさんを完成させていきます!

IMG_0685

かわいいトナカイさんの完成!
周りに装飾をしてすてきなクリスマスカードができました♪

IMG_0692

IMG_0693

今日、参加してくれたお友だちはみんな、
今年が初めてのクリスマス。
記念にお家に飾っていただけたらおねえさんたちも
嬉しいです!
ご参加いただきありがとうございました。

12月21日(木)で今年のデビューパスの販売は終了となりますが、
ベビーイベントは来週も火曜日、木曜日と両日行います。
12月26日(火)も足形のイベント予定です!
キドキドのイベント情報はこちらをご覧ください♪
みなさまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP