室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆世界に1つだけのクリスマスツリー☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです!!

みんな?クリスマスプレゼントは!もう決めたかな?

おねえさんは欲しいものが、たくさんあって!!

決められません!!(笑)

今日はみんなで大きなクリスマスツリーを作りました。

どこか寂しい真っ白なツリー!
IMG_0495

みんなの手形で色づけをしました。
手に絵具をぬって☆
IMG_0505

ペッタン!ペッタン!
IMG_0501

IMG_0498

ペッタン!!!!!!
IMG_0499

世界に1つだけのツリーが出来ました☆
IMG_0510

本日もイベントにご参加いただき
ありがとうございます。

今月は、たくさんクリスマスイベントを開催します☆

どんなイベントになるかは!お楽しみに☆

Follow Me!

TOP