室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

春休みイベントの報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!けいこお姉さんです。
ついに春休みに突入しましたね!お天気のいいときにも
ぜひキドキドに遊びに来て、楽しく過ごしましょう!!

今回は、春休みの特別イベントの報告です!

春休み3月18日(金)~3月31日(木)の期間中イベントスペースにて
毎日サプライズイベントを実施しています!

今回は、スティッキーモザイクと言うシールを使った、ペンダント作りをしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シールやペンを使って、みなさんそれぞれステキな作品を作ってお友だちや、兄弟、お父さんお母さんにプレゼントしてくださいね♪

その他にも、ゲームなど色々な楽しい内容を企画しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のお友だちは、鳥・カメ・ウサギ・サルに変身してみました!!

期間中、毎日イベントは行っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
たくさんの参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP