室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

オクトンズであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのゆきおねえさんです。

今日はボーネルンドの新商品オクトンズ
あそびました。
IMG_0062

最初はみんなでくっつけました。
IMG_0164

そのあとは長く繋げる競争をしました。
誰が一番早くゴールできたかな?
IMG_0160

IMG_0159

次はみんなで作品つくりをしました。
まずは雪の結晶
IMG_0164

きれいな雪の結晶がたくさんできました。

最後に雪の結晶をたくさん繋げてクリスマスツリー
作りました。
IMG_0167

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP