室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

自分でやりたい!応援イベント

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

今日は、1~2歳のお子様「自分でやりたい」の気持ちをプレイリーダーが
応援するイベントを開催しました!

今回のテーマは【投げる】
色々な大きさのボールを使って、なげる、キャッチ、転がすなど様々なボール遊びにチャレンジ!
お兄ちゃんお姉ちゃんも参加してくれて、見本になってくれました。IMG_0133
IMG_0134

そして、最後はボールプールでみんなで玉入れに挑戦!
初めてのイベント参加のお友だちもいて、とっても楽しそうでした。
IMG_0138

また、みんなで一緒にあそびましょうね♪
イベントにご参加いただきありがとうございます!

Follow Me!

TOP