室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハロウィーン・イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!早いですが11月になりましたね。
残すところ、今年も後2ヶ月です。

そんな中、先月みんなでハロウィーン・イベントを行いました。

みなさんは?仮装やトリック・オア・トリートしましたか??
お菓子の食べすぎには気をつけてね(笑)

キドキドではハロウィーン使用の
かっこいい!メガネをみんなで作りました。

黒い眼鏡に、思い思いにシールを
ペタッと貼って!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にゴムをつけて。
キラーン!世界に1つだけのメガネができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

31日にはみんなで記念撮影をしました。
ハッピー・ハロウィン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP