室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドの秋!ハロウィンクラフトパーティー・キドキドビーズバーのお知らせ!!

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
過ごしやすい陽気になってきましたね。
キドキドでは、スポーツの秋・芸術の秋にちなんだ、様々なイベント
『キドキドの秋』を開催しています!!

「ハロウィンクラフトパーティー」「キドキドビーズバー」のイベントを行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで一緒に、スティッキーシールやハマビーズを使って、オリジナルの作品を作ってみよう!
何を作るかは、当日までのお楽しみ♪
ぜひ、ご家族皆さまで遊びに来てくださいね。みなさまのお越しをお待ちしております。

※詳しくはこちらをご覧ください。
※むさし村山店のイベントの開催時間につきましてはこちらをご覧ください!!

ボーネルンドあそびのせかいむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP