室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

リニューアルオープンのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さま、大変お待たせしました!
ボーネルンドあそびのせかいむさし村山店のリニューアル工事が終了し、いよいよ明日3月1日(火)にオープンします!!
今回のリニューアル工事で新しく生まれ変わったところを紹介します。

image7
まずは、ショップが大きくリニューアル!!
新商品も増え、特にミニカーの品揃えがとても豊富になりました!

MF
続いては、お部屋にあったマグフォーマーが広々と遊びやすいスペースに大変身!!

ギア
更にジオラマの横に、自由にレールが繋げられるボーネエクスプレスが登場!

マーケット
キッチンは布素材の食材が増え、さらに楽しく遊べるようになりました。

ベビー
そしてベビーガーデンは以前よりも1.5倍に広がり、
授乳室・おむつ替え室が分かれ使いやすくなりました。

イベント
さらにさらに!!ディスカバリータウンにイベントスペースが登場!!
ここでどんなイベントを行うか楽しみにしてくださいね

エアトラックファクトリー

最後に、アクティブオーシャンに新しいあそび道具が増え、
新しいエアートラックファクトリー(トランポリン)で遊べるようになっています。

生まれ変わったむさし村山店で、ご家族皆さま、楽しい時間を過ごして頂けることを
プレイリーダー一同楽しみにしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP