室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハイハイレースの報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!今日は、26日(火)に開催されたハイハイレースの報告です。

毎月開催しているハイハイレース。今回で4回目の開催となりました!
徐々に認知度も上がり、今月は申し込みが殺到!
受付開始約1時間ほどで、40組の定員がいっぱいになりました。

今回の開催場所が、イオンスーパー側だった為とても人通りも多く、見学される方がたくさんいました。
レース自体も盛り上がり、なかなか進まない子を参加者全員で応援!

無事ゴールできると大きな歓声と拍手が沸き起こりました!!
スタート直後に颯爽とハイハイし、そのままコースアウトしてしまう子、OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴール直前に突然座り込んでしまい、なかなか動かない子など・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
とても楽しいイベントとなりました。

ハイハイレース以外にも、キドキドではたくさんのイベントを企画しています!
ぜひこの機会に遊びにいらしてください!

ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP