室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

赤ちゃんの日 父の日の足型づくりイベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
いよいよ梅雨到来!じめじめとした季節になりましたね。そして、今週は、父の日!
大好きなお父さんにプレゼント作りを行いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回は、白いYシャツを画用紙で作り、
お子様の足型をネクタイに見立てて作品を作ってみました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それぞれ青やオレンジの足型で可愛い作品ができあがりました☆

そして、今週の17日(土)・18日(日)にも、父の日のネクタイづくりのイベントを行います!
キドキド場内にて午後3時からイベントを行いますのでぜひ遊びにいらしてください。
父の日

ショップでもイベントを開催!
6/17(土)・18(日)午後4時から「ハマビーズで父の日のコースター作り」
のイベントを行いますのでぜひ合わせて遊びにいらしてください☆
みなさまのお越しをお待ちしております。

Follow Me!

TOP