室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ハイハイレースイベント報告!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!さつきお姉さんです!
今日は、6/13(火)開催されました、ボーネルンド × イオンモールむさし村山
『ハイハイレース』のイベント報告です。

先ずは、皆さんに集まっていただき、ご挨拶、次に からだあそび『バスに乗って♪』
音楽に合わせて、プレイリーダーの歌声と共に、親子でウォーミングアップをしました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いよいよメインイベント『ハイハイレース』のスタートです。
泣いてしまう子、一目散にハイハイする子、
なかなかハイハイしてくれない子もいましたが・・・
会場の雰囲気に徐々に慣れてきて、みんな一生懸命パパやママのところに
向かってきてくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパやママに抱っこしてもらったり、
ぎゅ~と抱きしめてもらい、最後は、みんな笑顔でゴール!!
各レース、見事1位になったお子様には、素敵なプレゼントをお渡しし、
頑張って参加してくれたお友だちみんなで、記念写真をとってイベント終了となりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
赤ちゃんは、毎日少しづつ出来ることが増え、ハイハイの貴重な時期もあっという間に
過ぎていきます。
おしりを左右に振りながらの可愛いハイハイの時期に、是非、ハイハイレースに参加して、
思い出を一緒に作りませんか?
7月も『ハイハイレース』を開催予定です!詳しい情報は今後ブログや店頭、
イオンモールホームページ等で発信していきますので、ご確認下さい。

Follow Me!

TOP