室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

新しいユニフォームに変わりました!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
今日は、キドキドで働いているおにいさんとおねえさんが着ているユニフォームが6月1日から新しく変わりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月にユニフォームを変えた為か、お客様からは
「衣替えしたんですか!?」
「なんか新鮮ですね!!」
なんてお声をたくさんいただきました・・・笑。
実は地味にズボンの色も、ベージュだけではなく、黒も仲間入り☆

新しいユニフォームで心機一転!
今まで以上にお子様たちと元気よく遊んでいきたいと思います!
今後ともイオンモールむさし村山店を宜しくお願いします。

イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP