室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】 まなびのひろば ワークショップ開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

本日イオンモールセンターコートにて
「ねんどを使って色について学ぼう!」
「マグ・フォーマーで形を学び、一緒に立体物を作ろう!」
の2つのワークショップを開催いたしました!

イベントの様子をご紹介します。

【かんてんネンド】
3色のねんどを使ってどんな色ができるかみんなで
あそびながら体験しました。




【マグ・フォーマー】
最初は展開図からの立体作品作り、最後にはみんなで自由に作品を作りました。



みんなとっても頑張っていましたね。
保護者の皆さまにとっても良い思い出になれば幸いです。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP