室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】キドキドビンゴ!!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

本日は冬休み最終日ということで、
むさし村山店オリジナル『キドキドビンゴ』のイベントを開催しました!

キドキドにある遊具や自分のからだをつかった
さまざまなミッションに挑戦!!

おとなの背中を跳び箱のようにジャンプ!!

親子でキャッチボール!落とさずに5回ラリーできるかな?

けん・けん・ぱ!!みんなとても上手でした。

みんなで協力してフラフープくぐり!


せーの でポーズ!お姉さんと同じポーズができたかな?


親子でからだじゃんけん!どっちが勝ったかな?

みんなで力を合わせてたくさんのミッションをクリアし、
ビンゴを達成しました!!
みんな最後までよく頑張りましたね!

キドキドでは、からだあそびや音あそび、クラフトなど
さまざまなあそび体験ができます。

イベントが初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

キドキド1月の場内イベントはこちら
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP