室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイチャレンジ

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

9月・10月に続き、本日、11月14日(火)
イオンモールとコラボレーションした大人気のイベント、
『ハイハイチャレンジ』を開催いたしました!!

イベントの様子をご紹介します。

午前の部











午後の部









みんなとっても頑張っていましたね。
保護者の皆さまにとっても良い思い出になれば幸いです。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


今回、3ヶ月連続で開催しておりました、
イオンモールセンターコートでのハイハイチャレンジは、
不定期での開催となっております。

キドキド場内でも、
毎月さまざまなベビーイベントをご用意しておりますので、
キドキドにあそびにいらした際には、
ぜひお気軽に参加してみてくださいね。

11月開催のキドキド場内イベントはこちら

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP