室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

母の日のイベント報告と父の日のおしらせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ゆうなおねえさんです。

今日は5月13日(土)14日(日)に行われた母の日のイベントの報告をします。

お母さんに「いつも ありがとう」の気持ちを込めて、みんなでメッセージカード作りを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
1人1人が自分の言葉でお母さんへのありがとうの気持ちを込めて、メッセージを書いていました。
「いつもおいしいごはんを作ってくれてありがとう。」「お母さんだいすき!」などなど、
たくさんのすてきな言葉が見られました。
お母さんのことを思いながら、一生懸命に言葉を選んで書く姿はとてもすてきでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メッセージが書けたら、オレンジの中から好きな色を選んで手形でカーネーションを作ります。
自分の好きな色にするお子様や、お母さんの好きな色にするお子様も…
みんな思い思いの色で世界に1つだけのきれいなカーネーションを咲かせて、
とってもすてきなメッセージカードが出来上がっていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのありがとうの気持ちが込められたメッセージカードに、おねえさんも心があたたかくなりました。
母の日イベントにご参加いただき、ありがとうございます。

6月17日(土)・18日(日)両日15:00から、父の日のメッセージカード作りのイベントを行います。
父の日
ぜひ、ご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP