室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】親子で記録をつくろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
毎日、暑い日が続いていますが、
キドキドでは子どもたちは元気いっぱい
あそんでいます。
室内でもこまめな水分補給など休憩しながら、
熱中症には気をつけてくださいね。

キドキドでは7月中【親子で記録をつくろう!】
のイベントを実施していました。

今回のチャレンジは
①クライミングで高得点をとろう

②ファンジャンパーでとんでみよう

③親子でソーサーラリーにチャレンジ

④マグフォーマーでタワーをつくろう

たくさんの親子が記録にチャレンジしてくれました。

お友だちの記録を見て、新記録にチャレンジしてくれたり、
何度も記録を更新してくれたお友だちもいました。

イベントは終了していますが、
キドキドに遊びに来た際には、ぜひ
親子で色々なチャレンジをしてみてくださいね。

8月も、ボーネルンドでは
ショップ、キドキド、様々なイベントの開催を
予定しております。

キドキドイベントカレンダー

ショップイベント情報

みなさまのご参加、お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP