室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】パルクール体験会

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

夏休みに入って子ども達はいつにもまして元気いっぱいではないですか?
キドキドでは、思いっきり遊んでいる子ども達の姿を見て、
プレイリーダーも「負けてられないな!」という気持ちでいっぱいです。

むさし村山店では、
夏休み限定のイベント『パルクール体験会』を開催いたしましたので
そちらの様子をご覧ください。

始めに、しっかり体操やストレッチをしました。

それから、バランスレールで前後バランス。
しっかり腕を伸ばしてバランスをとります。

次に、ジャンプに挑戦です。
少し離れて置いてあるマットにジャンプ!
先生からのアドバイス「前に跳ぶ時は手を後ろから前に振って跳ぶこと」を意識しながら、
離れているマットまで、みんな一生懸命にジャンプをしていました。

最後は、ボックス越え!
着地が難しそうでしたが、何回もチャレンジしていくうちに、
みんな、どんどん上手になってきました!


難しそうな場面でも、諦めずに頑張りましたね。
成功したときに見せる笑顔がとても嬉しそうでした♪

ご参加いただきありがとうございました。

■むさし村山店のイベント情報はこちら
■あそび場のご入場方法はこちら

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店

Follow Me!

TOP