室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】アクアプレイでおさかなすくい♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
本日は『アクアプレイでおさかなすくい』のイベントを開催しましたので、
そちらの様子をご覧ください!

みんな欲しいおさかなに向かって、一生懸命な姿が見られました!

お気に入りのおさかながすくえて、嬉しそうでした♪

ご参加いただきありがとうございました!
7/15(土)、7/16(日)にはアクアプレイでお水あそびの体験会を行います。
予約は7/10(月)からです。
詳しくはこちら
皆様のご参加お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
ショップ 042‐516‐8033

Follow Me!

TOP