室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】6/20(火)ハイハイレースinキドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!
.
本日は、大人気のベビーイベント
「ハイハイレース」を開催しました。
.
赤ちゃんたちが一生懸命ハイハイに
チャレンジする姿をぜひご覧ください。


【午前の部】

【午後の部】

赤ちゃん全員がゴールすることができました!
最後までよく頑張りましたね!
周りのおともだちもたくさん応援してくれてありがとう。


.
ご参加いただきました皆さま、
どうもありがとうございました!
.
ハイハイレースinキドキドは
毎月第三火曜に開催しております。
(※祝日の場合、別日に開催)
.
初めての方はもちろん、
リピーターさんも大歓迎です!
.
事前予約不要ですので、
イベント開始時間に合わせて
お気軽にご参加ください。
.
.
また、むさし村山店では
毎月様々なイベントを開催中!
.

.
.
▼イベント情報はこちら
.
ベビーイベントは18か月まで対象で、
途中退出も自由
.
赤ちゃんのご機嫌に合わせて、
お楽しみいただけます。
.
ぜひ、あそびにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております!
.
.〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP