室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】プレイリーダー体験

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!

先日の大型連休で、
プレイリーダー体験イベントを
開催しました。

お子さまたちのチャレンジする様子を
まとめたので、ぜひご覧ください。


【プレイリーダー体験】

「三ツ星プレイリーダー」を目指すため、
先輩プレイリーダーがやっている
3つのお仕事に挑戦!

その中のひとつとして、
入場口で元気よくごあいさつ!





初対面の人に自ら声をかけるのは、
大人でも緊張しますよね…

声をかける前に、プレイリーダーと一緒に
「いらっしゃいませ!」
「ありがとうございました!」
と、
だんだん声を大きくしながら練習しました。





自信がわいてきたのか、
大きな声が出るように!
ごあいさつスタート!





何度も積極的にごあいさつできました!
素晴らしい~!

「普段は恥ずかしがり屋な子だから、
自分からあいさつできるなんてびっくり!」
と、保護者の方も嬉しそうなご様子でした。

他にも、床をきれいにするお掃除や、
散らかった遊具のお片付けなど、
さまざまなお仕事に挑戦して、
見事三ツ星プレイリーダーに!

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!

今回、三ツ星プレイリーダーに
なったお友だちのお名前・ニックネームは、
8月頃まで掲示予定です。

梅雨の時期や夏休みにもぜひ、
あそびにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております!

他にも、むさし村山店では
さまざまなイベントを開催しております。
ぜひイベント情報もご覧ください。

イベント情報の詳細はこちら
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP