室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】ハマビーズで母の日のプレゼント

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!

本日5月14日は母の日。
お母さんに、「いつもありがとう」の想いを伝える日です。

イオンモールむさし村山店では、
5月13日(土)~5月14日(日)の2日間
館内のたいかんたいけんひろばにて、
母の日特別イベントを開催いたしました。

アイロンの熱で溶けてくっつくハマビーズを使って、
カーネーションや花束のモチーフを作り、
メッセージカードと一緒に、
お母さんや家族、
大切な人たちへ思いを込めたプレゼントを贈りました。





ママは何色が好きかな?喜んでくれるかな?
子どもたちの表情はとても真剣ですね。


ボードには下絵がついているので、
初めてのお子さまも作りやすいです。
下絵に合わせて好みの色のビーズをはめていきます。


モチーフができたら、
メッセージカードを作成しました!
思いをこめたお手紙や、ママの似顔絵をかいている
お子様もいらっしゃいました。



みんなとっても素敵な作品ができましたね!

イベント参加後に、
子どもたちが、ママやご家族へ、
少し照れた様子で「いつもありがとう」
と伝えながら渡している姿をみて
私たちもとても幸せな気持ちになりました。

2日間でたくさんの親子にご参加いただきました。
ありがとうございました!!

他にも、むさし村山店では
さまざまなイベントを開催しております。
ぜひイベント情報もご覧ください。

イベント情報の詳細はこちら
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP