室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】かんてんネンドチャレンジ!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!
.
大型連休がスタートしましたね。
キドキドでは早速イベントを開催!
.
今回は「かんてんネンドチャレンジ」という
体験会を行ないました。
.
.

.
.
今回は、作品づくりというよりは
こねる・まるめる・のばす
といった感触あそびが中心です。
.
プレイリーダーのおねえさんと一緒に、
年齢を問わずたくさんのお友だちが
参加してくれました!


.
.

.
.
プレイリーダーが
あそび方を教えてくれるので、
初めての方でも大丈夫!

今回はネンドを持ち帰れるので、
イベントで覚えたあそび方で、
おうちに持って帰っても楽しめます。

無料イベントで、5/2まで開催します。
▼イベント情報の詳細はこちら

ぜひあそびにいらしてくださいね。
ご参加お待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP