室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】4/19(水)開催!イオンモールハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは!

4/19(水)の午前・午後に分けて、
ハイハイレースを開催いたしました!



赤ちゃんと保護者の方が
一緒にチャレンジしていたご様子を
お伝えします。

ぜひご覧ください!



最初は準備体操!

「バスにのって」をみんなで歌い、
遊びました。



いよいよレース開始!
4人ずつ、5回のレースを行いました。

まずは、午前の部からご紹介!


【午前の部】



















レース終了後に「がんばったで賞」
賞状をおひとりずつお渡しし、
最後に記念写真をお撮りしました!



午前の部の方、
ご参加ありがとうございました!

続いて午後の部です!


【午後の部】

午前同様、みんなで準備体操をしたら、
レーススタート!

























最後に、午後の部の皆さまで
記念撮影です!


参加者の皆さま、
どうもありがとうございました!

ぜひ、がんばった赤ちゃんを
たくさんほめてあげてくださいね。

今回はイオンモール館内での開催でしたが、
あそび場キドキドでもハイハイレースをはじめ、
赤ちゃん向けのイベントも開催しております。

※場内でのハイハイレースは、
毎月第3火曜開催です。
次回は5/16(火)予定!

キドキド場内のイベントは事前予約不要のため、
いつでもお好きな時にお楽しみいただけます。

▼イベント情報はこちらから

赤ちゃんのご機嫌に合わせて、
イベント中も出入り自由です。

イベント参加が初めての方も、
安心して遊びにいらしてくださいね。

皆さまのご参加、お待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP