室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【2023年4月】イベント情報

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

4月開催予定の
イベントカレンダーができました。
.
.

.
.
\イベントの詳しい情報はこちらから/

4/19(水)のハイハイレースを除き
イベントの事前予約は不要です!

今回のハイハイレースは、
イオンモール館内で開催します。

キドキド場内開催とは異なり、
事前予約などが必要です。

予約受付日は、決まり次第
ブログおよび店頭でお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。


4月といえば、入園・入学、
新学期シーズン!

環境の変化に慣れようと、気を張ることで
いつもより疲れてしまうこともあるはず…

そんな時は、からだを思いきり動かして、
こころで思い切り楽しんでリフレッシュ!
.
ご家族やお友だちとご一緒に、
ぜひあそびにいらしてくださいね。

また、再度のお知らせとなりますが、
3月からご入場受付方法が変わりました。

詳しくは、以下のブログ記事をご覧ください。

【重要】3/7(火)~ご入場受付方法が変わります!

.
また、GWの情報は決まり次第、
ブログや店頭で随時お知らせ予定です。

皆さまのご来店お待ちしております!


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP