室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】1/10(火)赤ちゃんイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。

冬休みが明けて最初のイベント、
「赤ちゃんイベント」を開催しました!

イベントのご様子をお届けします。

今回は
透け感のある青い布
を使い、
赤ちゃんご家族とプレイリーダーで
一緒に遊びました。

ひらひら舞う布に興味深々!
赤ちゃんお二人にも
笑顔が見られました!

最後に、今日までの成長記念として
手形をぽんっ。

手のひらがひんやり…不思議な感覚!

ご参加いただきました皆さま、
どうもありがとうございました!


いかがでしたか?

大きな遊具もあるキドキドですが、
赤ちゃんも月齢ごとの遊具や
イベントで楽しい時間を
過ごすことができます。

また、今月は赤ちゃん向けイベントが
盛りだくさん!

1/12(木)、24(火),26(木)14時から
赤ちゃんイベントを開催予定です。

また、19(木)14時から開催予定の
「☆赤ちゃんの日☆キドキドツアー」では
キドキド場内全体を巡って、
赤ちゃんならではの楽しみ方を
プレイリーダーがご紹介します。

「うちの子でも遊べるのかな…?」
「赤ちゃんとどう遊べばいいんだろう」

という方に、特におすすめです!

対象月齢は6ヵ月~18ヵ月。
初めての方も大歓迎!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
ご入場時にお得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP